hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

rinka Lip

2011
27

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在25位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





リップグロスもリップライナーも

ベージュ系一筋…くらい、

ここ数年

ベージュが大好きで

買う物買う物結局ベージュピンクとか

ベージュオレンジとか

ズバリ、ベージュとか…。


しかもなかなか他にピンとくる色がなく。


でも、

偶然本屋さんで見かけて

このピンクのリップ、

めちゃくちゃ可愛い~!!!

と目がハートになり、

久しぶりにピンクリップを投入したくなりました!!!


それで、ず~っとかわいいピンクを探してました!


梨花サンのこのリップ↓
rinka_lip1106.jpg
ちなみにこれは2011年2月号。


欲しかったものが

カウンターに行く度、行く度

SOLD OUTで…。


このたびやっとゲットできました!

rmk11061.jpg
RMK リップクレヨン
#01 ピンク

ベージュ味など、一切入っていないと思われる
ピュアなピンク。
rmk110612.jpg


口紅を筆で塗る…

っていう作業はもう何年もやってなくて

いつも

リップライナーでライン及び全体塗りつぶし

プラス

グロスを重ねる…


という感じだったので

RMKのリップクレヨンは

太いリップライナーのような形状で

リップを塗りつぶす感覚だから

ものすごい使い易い☆☆☆


これ一本でラフに唇を塗りつぶして

おしまい。


唇がピンクなのが

自分自身、とっても新鮮です。


あ…


今週発売になる新作は

お客様から

再販リクエストをたっくさんいただく

あのアイテムの新作です!

今日の夕方か明日には

ブログにUPしますので

是非チェックして下さいね♪

0 Comments

Add your comment