hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カントウィッチ

2011
20

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン


16日の木曜日に新作も発売になりました→



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在20位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





おはようございます!

昨日は久しぶりに休日らしい休日を過ごし

リラックス&リフレッシュできました。

月~金までパワフルにハッピーに仕事をするには

やっぱり土日せめてどちらかは息を抜く

って大切ですね~。



…といいながら、月曜の朝から

バタバタで…(汗。

今、コーヒーを飲んでクールダウン中です。

buru110620.jpg

さっ、エンジンかけて

今週もがんばりましょ☆


コーヒーの中に入ってるのは

最近、お気に入りの

カントウィッチ(ビスコッティ)。

buru1106202.jpg

そのままだとガリガリなんですが

コーヒーに浸して食べると

ホクっとして、おいしー!

ブルディガラのです。




大好きなブルディガラが
楽天で買えるようになってる、やった~!
カントウィッチの入ったセットもありました↓
ブルディガラ

グリュ・ド・カカオもパリジェンヌも
サブレ・ショコラ・ノワゼットも大好き!
早速お世話になっている方に送ろうと思ってます。


あと、流行りのラスクもブルディガラのは、
キャラメルがガリンガリン(あ、かりんとうとか好きな方にはたまらないかも。)
で、食べ応えも十分で、インパクトも十分、
ビジュアルも申し分なし。

0 Comments

Add your comment