hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ホワイトスワン

2011
08

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在21位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ここのところ、

リニューアル準備でバッタバタな毎日だったんですが

実は

ブラックスワン

公開翌日に観に行ってきましたよ!



ブラックスワンを観に行った時のコーディネイト。

ドレスコードは

“ホワイトスワン”(笑↓

cd_whiteswan1106.jpg

ジャケット:キッズ用タキシード
Tシャツ:Vivienne Westwood(ハッティセレクトでお取り扱いしています!再開までしばしお待ちを!!)
チュチュ:バレエ練習用チュチュ
下にはいたショートパンツ:マーキュリーデュオ
パールネックレス:hatz
ヘッドドレス:hatz“Principle


cd_whiteswan11062.jpg
ベールは上にクルクルっと巻き上げて
髪の毛もとくにセットせず、
ラフに内巻きにしただけでつけてきました。
(ここでヘアスタイルがんばると
パーティか???になってしまうので)

ドレスアップの仕上げにヘッドドレスをつけることもあるんですが
こんな感じで『ROCKに行くぜっ!』
ていうTシャツにプラスして
雰囲気をエレガントに傾ける…
っていうコーディネイトが好きでよくやります。

こちらの新作ヘッドドレス“Principleはこちらから飛んでいただけます→

もともと“Principle”はFor Weddingなんですが
ハッティ、
出かける前に全身うつる鏡の前で
手当たり次第、帽子やヘッドドレスを合わせてみるんですね。
(このときにものすごく部屋ちらかります…
で、そのまま約束時間ギリギリで家を飛び出し
帰ってきたら、泥棒入った?状態におののく…の繰り返し)

で、この日は、
Principleを乗せたら、ビチっとキマッタわけです。

なので、あんまり○○用だとかそんなことは気にせず、
気分で自由に楽しく
コーディネイトしてます。

最近は、昔よりもヘッドドレスを
日常的に取り入れている方がたくさんいらっしゃるので
もっともっとヘッドドレスを楽しめるんじゃないかと思います。
っていうか、もっともっと楽しんでいっちゃいませんか?
とか思ったりして、
これからもたくさんヘッドドレスをかぶりたいなぁ
と思っています。

もうたぶん、無限に楽しめると思うんですよね。
想像するだけで楽しいですから…ちょっと病気です(笑

0 Comments

Add your comment