hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

物語の結末。

2011
03

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

 renewal_66.jpg
お待たせいたしました!
hatzが2011.6.6
リニューアルオープンいたします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在42位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





以前アップしたフランスヴィンテージのボタン


物語が結末を迎えるように

そのヴィンテージボタンにも

結末を。


ending1106.jpg




オールシーズンお使えいただける

上質なサマーウールで作ったキャスケット。



最後にトリを飾るのは、ヴィンテージボタン。



ending11062.jpg


この形、hatzで定評ある

我ながら、ホントにきれいな形です。


角度、バンドの高さなど

何度も何度も計算して

試作をつくり、出来上がったパターンなので

飾りを一切つけない状態でも

ホンットにきれいなシルエットと存在感。



きれいなパターンをきれいに生かしきるため

やっぱりサマーウールを使いました。


サマーウールって、実際、結構お高いわけです(笑


でも、黒っていう色は、

シンプルなだけに

その素材の良し悪しを

恐ろしいほどに語るもの。



だから、パッと見たときにも

手に取っていただいたときにも

伝わる“上質さ”を大切にしたかったので

上質なサマーウールを使いました。


マリンスタイルにはモチロン、

いろんなスタイルに合わせていただけます。


大人の帽子には

やっぱりある程度の“クラス感”が欲しい!

なかなか安っぽくないキャスケットに出会えない…

そんな方にも是非手にとっていただきたい

キャスケットです。



こちらも6月6日に発売になります!

サイズは56、58の2サイズ展開です!

是非是非hatz(ハッツ)を覗いてくださいね!


☆ちょっとにぎやかになってきました→

0 Comments

Add your comment