hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

淡アワ淡

2011
31

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

 renewal_66.jpg
お待たせいたしました!
hatzが2011.6.6
リニューアルオープンいたします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在45位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





予想通り風邪、引きました。

毎回新作だとか、そういう時期に

風邪ひいたり体調壊すっていうのは

相変わらずで…。



さて、


今季、マーキュリーデュオが可愛くて

いろいろ買ったんですが

その中でこちら

かなりラブリーなスカート。

mercuryduo1105_1.jpg

腰で履くタイプなので、そこまでミニミニでもなく
おとなっぽく履けるかな~っと。


でもって、こういう淡いカラーって

よく考えるとあんまり持ってなくて

それにあわせるアクセサリーも

持ってなくて。

さらに『子供っぽくならず』、

フワっとした感じにスタイリングしたいし。



毎年春夏になると、

色も素材感も軽めのアクセサリーが欲しくなるんですが

このスカートにもぴったりな

淡いカラーのネックレスが出来ました!




じゃん



newacc1105.jpg

夏にぴったりのシャーベットっぽいカラーで

素材もアクリルなので、軽くて

扱いやすく、涼しげです!

早速友達にもほめられましたよ~!


この写真だと大きさがあまりお伝えできないのですが

マーブルピンクの珊瑚カラーのビーズは

直径16mmあるので結構大きめなんですね。

でも全体を淡いカラーでまとめてあるので

主張しすぎず、それでいて、可愛い!

というアクセサリーになっています。



フワっときれいで涼しげな印象。





“遊び”も重要。



かわいいテントウムシもついてます↓

newacc1105_2.jpg
このテントウムシ、

つけると、アイキャッチになって

すんごくかわいいんですよ!

これも、絶対着けていただいたほうが

かわいいアクセサリー。

着けると葉っぱのモチーフが首にきれいに巻きつくので

立体感が出て、とってもかわいいんです!

こちらも6月6日に発売になります!!!


http://hatzweb.com、またまたちょこっと変わりました!
check it now →

0 Comments

Add your comment