hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

逆転発想。

2011
26

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

 renewal_66.jpg
お待たせいたしました!
hatzが2011.6.6
リニューアルオープンいたします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在33位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






美容院に行った日って

カラーもビチっと決まって、

ツヤツヤだし

めちゃくちゃテンションがあがりませんか?


いや…ハッティはめちゃ上がります。



ここ数年、髪の毛を黒くするってことがなく

つねにカラーの一番明るめを入れてもらっています。



いつもヘッドドレスをつける場合は

ヘッドドレスが主役なわけですが、

美容院帰りのある日、

ふと鏡を見て思ったわけです。


あれ?髪の色を主役にしちゃうっていうのはどうだろう?

ヘッドドレス≠主役

Hear=主役

逆転の発想。



ヘッドドレスをつけることにより

その髪の色、髪型がより生きてくる…

主役=Hear(髪の毛)

な考え方。


相乗効果により、

どちらも輝いちゃう…

そんなヘッドドレスが欲しい!!!



欲しいけど無い

ならば

これはもう作るしかありません!



そして…

『あ~、これ、これコレだよ~!
欲しかったんだ~、こういうの!!』

そんなヘッドドレスが出来ました!!


そのヘッドドレスがこちらです↓

newhead_11051.jpg


シンプルで上質なグログランのブラックリボンのみで構成されたヘッドドレス。

たくさんのリボンでボリュームがありそうに見えますが

髪の毛の魅力を最大限に生かすように

ボリュームをおさえて仕上げています。


実際にはつけていただいた写真をみていただくのが

一番わかりやすいと思うのですが
(また発売日にHPでコーディネイトを見てくださいね!)




過剰じゃないんだけど、

絶対的にオシャレな感じにスタイリングできます!

あわせる服のテイストもかなり多様。

もはやあわせられないものなんて

ないんじゃないか?

くらい自由に広がります。


ヘア、メイク、ヘッドドレス

この3つが揃って、100%になるような

そんなヘッドドレスになっています。




モチロン、デコラティブでカワイイヘッドドレスも大好きなのは
変わらずです(笑。



だけど、洋服にバリエーションがあるように

ヘッドドレスにも、たくさんのバリエーションがあっていいはず。

いや、逆に求めたい!!!


ヘッドドレスをつけていると

『あ~、いいなぁ。
そういうの一回くらいつけてみたい…
でも私には無理かなぁ…。』

って言われることが多いのですが

ならばチャレンジしていただきたい!!!


ヘッドドレスへの最初の一歩となりそうな

そんなヘッドドレスです。


もちろん、たくさんヘッドドレスをお持ちの方ならば

ヘッドドレスの視覚的効果や

ドレスアップ効果をご存知だとおもうので

このヘッドドレスは、

いつもとは違ったシチュエーションでもお使いいただける

“MUST HAVE”

になること間違いナシです。



シンプルなウールの黒いコートや

真っ白なシャツが

その人自身を引き立ててくれるように。


その人の肌や髪を引き立ててくれるヘッドドレス。

ヘッドドレス=非日常

これが

ヘッドドレス=日常

に変わる逆転の発想。

このヘッドドレスをつけていただけば

きっとその瞬間を味わっていただけます。



こちらも6月6日に発売になりますので

是非hatzを覗いてくださいね!!!

0 Comments

Add your comment