hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

I'll be back soon☆

2011
23

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com

 renewal_66.jpg
お待たせいたしました!
hatzが2011.6.6
リニューアルオープンいたします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在38位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






hatzでSOLD OUTになった商品。

『ハッティ、あれってもう販売しないの??』

というたくさんのリクエスト

ありがとうございます!


ということでリニューアルオープン記念に

おつくりしました、完売になったあのカラー!


pocchi_pink2011.jpg

hatzオリジナルマトリョーシカポーチのラメピンク!


今回はさらにラメ度がアップされ、

よりカワイイ仕上がりになっております。


ピンクといっても、落ち着いた

若干ボルドーっぽいカラーなので

甘めが苦手…な方からも

『このピンクならアリ♪』

といって買っていただくことが多く

また、プレゼントとしても

とっても人気があります!


6月6日には、こちらのピンクが

発売になりますので

是非是非6日はhatzにアクセスしてくださいね!

4 Comments

kumi  

楽しみです!

ハッティさんリニューアルオープン楽しみです☆
以前ゴールドのポーチ購入したのですが、やっぱりこの色も欲しいなぁと思っていたので嬉しいです!


一点質問なのですが、オープンの時間は何時頃になりますでしょうか?今のうちの予定を空けておきたいなぁと思ったので(*^^*)

2011/05/23 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Kumiさん  

ハッティ→Kumiさん

kumiさん、ありがとうございます~(^^)☆

予定を空けてくださるなんて…ありがとうございます(涙
6日はhatzオープン5周年ということもあり、
この日にオープンを決めたのですが…
これが…月曜日なんです。
そう、月曜日といえば、みなさん、
週はじめでとっても忙しい曜日ですよね???
なので、夜遅くにオープンを予定しています。
また時間は追ってブログでお知らせいたしますね!

2011/05/26 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

亜希  

5周年おめでとうございます。

リニューアル楽しみにしていましたヽ( ´∀`)ノ

ほんまにほんまに嬉しいです♪
誕生日が6月なので、自分に何かプレゼントしてあげようと思います◎

ハッティさん お家の件は大丈夫でしょうか…忙しいとは思いますが、コレからも作品たち期待してます~*゜

2011/05/26 (Thu) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→亜希さん  

ハッティ→亜希さん

亜希さん、リニューアル、待っていて下さって
ありがとうございます!!!
『待ってました!』って言っていただけるって
ホントにしあわせものです。

>自分に何かプレゼントしてあげようと思います
ありがとうございます!
オープンまでにブログで新作をご紹介できる限りご紹介させていただきますので
プランを練っていただけたならうれしいです☆
気に入っていただける商品があればうれしいのですが…。

家は…今現在はなんとか無事です(笑
それにしても、結局半年で2回引っ越した計算なので
とにかく大変でした…。
欠陥住宅って見た目ではわからないですよね~。
これからもどんなワナが待っているか…と思うと(おおげさな…)
恐ろしいんですが、あれほどヒドイ体験もなかなかない…
いい人生経験をした…と前向き発想でがんばりたいとおもいます!
そんなこんなでオープンおそくなってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2011/05/26 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment