hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

☆発表させていただきます☆

2011
21

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
リニューアルオープンにむけ準備中です!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在47位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





こんばんは!

ハッティです。



ではでは



hatzリニューアルオープン日

発表させていただきます!!!






ドロドロドロドロドロドロドロ…
(あ、毎回すみません…ドラムロール、お願いします!)


リニューアルオープンは


renewal_66.jpg



***2011年6月6日***

です!

しばらくの間、HPリニューアルのため

サーバを移行させたり…

カートを移し変えたり…

そんなこんなで、

hatzweb.comが表示できたり、できなかったり

という感じになってしまいますが

いましばらくお待ちくださいませ。



また、オープンにむけ、新作を

ブログでご紹介させていただきます!

是非是非チェックしてくださいね☆

4 Comments

松子  

ハッティーさん☆

こんにちは!松子です。

待ってました!いよいよですね☆
大変だと思いますが楽しみにしてるので作業がんばってください!

私事ですが、先日、松子のブログを移転しました。

新しいURLはhttp://ameblo.jp/matsuko5/ です。
プログヘッドの写真にhatzさんの帽子とブローチを着けた写真を使っていますが、これがなかなか好評です!

これからも素敵な作品を宜しくお願いします!!




2011/05/22 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→松子さん  

ハッティ→松子さん

松子さん、ありがとうございます~!!
Newブログ、早速リンクさせていただきました☆
ヘッダー写真もプロフもhatzでキメていただいて
うれしい限りでございます☆☆☆ルン♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
フラフラになりつつ、オープンまで
突っ走りたいと思います!

2011/05/22 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

はなな  

待ってました!

おおお!待ってました~♪
楽しみにしてまーす(*´∇`*)

2011/05/22 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→はななさん  

ハッティ→はななさん

ありがとうございます~(*´ェ`*)☆
6日は、是非覗いてくださいね!
リニューアルしたHPのデザインもかわいいので
見ていただくだけでも、是非是非です☆

2011/05/23 (Mon) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment