hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

about body

2011
18

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzリニューアルオープン
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
 
2011.6.6
リニューアルオープン


16日の木曜日に新作も発売になりました→



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*現在お休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在14位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




湿気の多いこの時期、

最近気に入って使っているのがこちら↓


dianab1105.jpg
DIANABのボディークリーム。
これです→


ベースはピーチの香り。

それにお花の香りがプラスされているので

甘いんだけど、甘すぎず、いい匂い。


うるおいのため…

ではなく、

いい匂いなので

腕、首、足に塗ってます。

おうちのなかでリラックスする時でもいい匂い。

おでかけの時にも香水ほどきつくならないので

使いやすい!



ローションなんですが、

テクスチャはクリームっぽい感じです。


そして、特筆すべきは、べたつき感ゼロなこと!

さらさらなので、塗った後、

手がベタベタにならないとこも気に入ってます。

日本だとこちらで買えるそうです→



16日の木曜日に新作も発売になりました!
SOLD OUTになってしまったものもありますが
是非是非覗いてくださいね→
来週も新作発売になりま~す!

0 Comments

Add your comment