hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ヌーディーリップ

2011
01

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在39位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



2月って、28日しかないから
ホント、すぐに終わってしまいましたね…
早い…


最近、あたたかい日が続いていて
気分がだんだん春気分になってきました☆

春っぽいイメージのヘッドドレス、
いっぱい欲しいこのごろです。

春生まれってこともあって
毎年この時期、すんごくワクワクしてきて
ハッピーな気持ちになります。

長い冬眠は終わり…
“はじまり”
この季節が大好きです。

でもって、メイクも春っぽく
アイメイクに明るめのカラーを持ってきてポイントにしたいので
カラーレスなリップにしたくなります。

ヌーディーリップというと
下手するとかなり白浮きして
ギャルっぽい仕上がりになってしまって…。

でも、

キマれば、モードっぽく、
ガッツリアイメイクの抜けとして
最高のカラーですよね!

これ↓ドラッグストアで見かけて
なんとなくいつもスルーしていたんですが
使ってみたら、
すんごく、イイんです!

…まさに
探してた発色、コレだ~って感じなんです。

lip_nude1103.jpg

メイクマニア ヌーディリップコンシーラー 01 ベイビーベージュ


・見たままの色が出る!
・チップが口角までキチンと引けるので
だらしなくならない!
・適度なツヤ感がでて、唇が乾かない!
・白浮きせずに、欲しかったヌーディリップになれる!


理想のヌーディリップが
このひなのちゃんのLIPなのですが↓
ホント、こんなカラーです!

hinano0809.jpg

ヌードカラーって
『ヌード』って言葉どおり、
人それぞれにJUSTカラーっていうのが
あるとおもうんですね。

ハッティは、これが肌浮きしない
JUST NUDY COLORでした!!

リップライナーもナシに
これ一本塗っただけでOKな
すっごく便利で使えるヌーディー!

しかもとってもやすーい!
(ドラッグストアで1000円ちょっとでゲットです☆)

このリップだと
チークはオレンジのほうが相性がよかったので
最近、ほっぺもひさびさに
ピンクから、ピンクとオレンジチークのダブル使いに
変えてます。

0 Comments

Add your comment