hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

うるおい不等号

2011
23

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在43位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif





john masters organics VS erbaviva のリップバーム。


erbaviva1102.jpg

ハッティの唇で、勝手に潤い対決!

結果。

erbavivaの勝利。


…いいです、ホント、これ。


john masters organicsは、サラっとした質感で
どちらかというと唇に乗せると
オリーブオイルなんかを塗ったみたいな
サラっとした感触なんですね。

香りは言うことナシに、リフレッシュできる
柑橘系のいいかおり!!


でも、ハッティの唇、これでは潤いが物足りなくて…
(どこまで乾いてるんだろ…)


ということで、口コミでもとっても評価の高い
erbaviva(エルバビーバ)のリップアンドチークバームを
使ってみたところ、
とっても調子がよい!


コックリとした質感。

ネッチリ?ネットリ?…表現よくない感じですが
唇にとどまる感じなんですよ!
でも、ベタベタして気持ちわるい
…なんていう質感じゃありませんから!!

香りはベビー用だけあって、
ジョンマスターよりも穏やかですが
十分にいい香り!
リラックス系の香りで
食べ物の邪魔にならないと思います。

コレ塗って、
上にリップや、グロスを塗って
お風呂に入る前にティッシュで落としても
皮剥けしなかった!

ずーっとフカフカした唇でいられて
すごく気に入ってます。

見た目、ホントにスティック糊みたいですが
唇にグリグリ塗るにも意外に塗りやすく
(一度で上下の唇にグリっと塗れちゃうんですよね☆)
指でクルクル取って塗るにも、面積が広く、クルクルしやすいんです!

erbaviva1102_2.jpg


口コミどおり、目元にも使ってみてます。

肌につけた感触は、

ベタベタというよりは、ピトピト!
この使用感も結構好きです。

お値段もジョンマスターの4gに比べ
18gも入っているのに、1890円で
とてもお得感あり!

ネックといえば…
大きいので、ポーチにいれたり、小さいバッグのとき
かさばってしまう点。

寝室に常備しておくリップクリームとしても
とても優秀だと思います。

あんまり期待してなかっただけに
この結果にビックリ。

赤ちゃん用、あなどれません!


エルバビーバのリップアンドチークバーム→
残念ながらスタイラは品切れのときが多いです。

店舗で買うなら、
京都はイエナ、アーバンリサーチで買えますよ!
(だいたい、いつも在庫ありますよん♪)


エルバビーバの店舗はこちら→

0 Comments

Add your comment