hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ホテルバタフライmini

2011
18

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在43位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



先日購入した(記事→☆)ホテルバタフライ。

届きました。


hb_1102.jpg

大きいバージョンのバタフライに比べ、
四分の1くらい?のサイズの蝶々たち。

hb1102_2.jpg


質感は広告に使われるような薄い光沢紙なので、
大きいサイズのホテルバタフライの蝶に比べると
ちょっと安っぽさも…あるかも…。。。
(シールっぽいんですよね)

良くも悪しくも、本来の付箋として使うには
もったいなくないかも。
各色100枚ずつ入っているので。

大きいサイズは付箋というよりも、
壁にかざったり、ラッピングに使ったり、
デコレーション的要素の強いものだったので
付箋としてジャンジャン使うには
もったいなくて…。
質感も画用紙のようなつや消しタイプで厚手です。

ジャンジャン使うことにします。

ただ、ブラックカラーの蝶々がね…
蛾っぽいので使いづらいです…たはは。


どちらか買うなら、やっぱり大きいサイズのほうが
オススメです!

大きいサイズは3匹↓
D-BROS フセンチョウホテルバタフライ/ホテルバタフライシリーズ 3匹(大きいサイズ)



小さいサイズは5匹↓
D-BROS フセンチョウホテルバタフライ/ホテルバタフライシリーズ 5匹(小さいサイズ)

0 Comments

Add your comment