hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

つけまつげ研究所

2011
06

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在42位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif




趣味(の過去記事→)を通り越して

このままヘタするとライフワークになるんじゃないか(笑



そんな予感すらする“つけまつげ”なんですが

最近買った付けまつ毛、かなり気に入ってるので

ご紹介します!!



eye1102_7.jpg
メリッシュ スウィート アイラッシュ 03ナチュラル

愛用のアイラッシュバリューパック VP-3ミディアムロング
に非常に似た見た目。
こちらのほうが、まつ毛の長さとボリュームがちょっとある感じです。


ナチュラルだけに、
さらっとフワっとした感じの見た目なわけです↓

eye1102_8.jpg


…でもって、驚いたのが…

これなんです↓

eye1102_6.jpg

人毛100%!

なぬ???



そういえば、めっちゃやわらかいんです。

繊細な感じ。


でもって、馴染む!

そして、初めて、サイドをカットしなくても

このままの長さでOKでした~!

(つーちゃんプロデュースのまつ毛はどうやっても長かった…→☆

ほどよいボリュームがつけやすいです!


そして、これまたうれしい、裏面の説明書!

これがつけま初心者(いつまで初心者なんだ…ハッティ…)にとっては
新しい発見の連続!そして納得!


あまりにも親切なので、
みなさんにもご紹介したい!!!

eye1102_4.jpg

とくに4の目尻ではなく、目頭をカットする!
というの、知りませんでした…
今まで目尻カットしてました…あはは。


eye1102_5.jpg

さらに、6の中央をつけて、目頭→目尻の順で!
ってあるのですが、
これもおもいっきり反対に目尻→目頭の順でやってました…


ガッツリつけました…

っていうのが苦手な方にもオススメです!

このシリーズ、ほかにもいろいろ欲しくなってきました!



送料込みでドラッグストアで買うよりもお安いとこ
発見~! 次回からこちらで買おうと思います↓
メリッシュ スウィート アイラッシュ 03ナチュラル

0 Comments

Add your comment