hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

チェーンジ。潤いたいんですってば。

2011
21

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在32位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif





毎日、激しく乾燥してますが

みなさん乾燥対策ってどうされてますか???




ハッティ、もうこの乾燥に

どう立ち向かっていいのかわからないので

とりあえず、愛用のエテュセ/リップエッセンスa では

物足りなくなってきたクチビルの乾きに

リップクリームをチェンジしてみました。



jhonmas_lip.jpg

超有名ドコロ、

jhon masters organicsジョンマスター オーガニックの

リップカーム!
公式通販はこちら→



友達が、『いいよ!』って言っていたので

試しもせずにネット購入(彼女のオススメ品に間違いないはず…)。


ここ、結構品切れが多くて
なかなか買いたいときに買えないのが歯がゆいのですが
今回は再入荷を狙って買いました!


jhonmas_lip_2.jpg

昔サベックスを使ってたので

おんなじ感覚でグリグリって塗ろうと思ったら

クチビルに触れた途端溶け出して

その柔らかいテクスチャーにまずビックリ!
(このやわらかさ、ジャータイプのほうがいいんじゃないのかな…?
ぐらいやわらかいです。だって、今冬なのに…この柔らかさ。
夏になったら、どうなっちゃうんだろ…)


次に、

口コミなんかで知ってはいたものの、

予想以上の良い匂いにビックリ!

ホント、美味しそう。

食べちゃいたいくらいないいにおいじゃないですか!

甘系じゃなくて、柑橘サッパリ系。

しっかり香るんだけど

でも、気持ち悪くなるようなきつい匂いではないんですよ!


これまたオーガニックってところも
なんかくすぐられますよね。

リップにつけるものって、
結局かなりの率で食べちゃってるわけですから。



jhon masters organicsジョンマスター オーガニック
Lip calm→


アメリカ本国だとなんと6ドルなんですね…


楽天でもありました↓
送料込み
ジョンマスターオーガニック john masters organics リップカーム




これで、潤ってくれますように…(祈り

0 Comments

Add your comment