hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

うちのおとうさん。

2011
17

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在27位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif




おとうさんが来ました!


otosan1101.jpg

家族でdocomoからsoftbankに乗り換えたので

両親の分も合わせて、

三人のおとうさんが来ましたよ!


otosan1101_2.jpg


わーい!!



ドリッパーを乗せると

おとうさん、シルクハットをかぶってるみたいで

こりゃあかわいい↓

otosan1101_3.jpg


おとうさん土鍋も(これです→)欲しかったんですが

結局

基本料金無料(3台乗り換えたので10ヶ月無料!)を選びました。

2 Comments

真理  

わーーーい!!
あたしもソフトバンクだよぉ~~(●^o^●)
ボーダフォン時代から浮気せずずーーっと一緒なの。
家族携帯はドコモだけどねwww
だからうちにはドコモダケグッズがたくさん^^;

2011/01/18 (Tue) 03:04 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→真理さんへ  

お!真理さんとタダともですね(^^)
私は友達がドコモに勤めているので、
ずっとドコモユーザーだったんですが、
iPhoneの魅力には勝てず、乗り換えました!
iPhone、最高です(o^^o)楽しすぎ!

2011/01/18 (Tue) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment