hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ステキ女子に感謝。

2011
10

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

今日、雪降ってます。

寒い。

寒い。

でも、そんな中、ほっこりするよな出来事ってあるんですね。




ハッティのいとこ。

彼女は内祝いにこういうのを→☆さらっと送ってくれたり、

自分ではなかなか買えないんだけど

クローゼットに忍ばせておくだけで乙女度があがるようなもの↓

thanks_1101_2.jpg


thanks_1101_3.jpg

を送ってくれるよなステキ女子なんですが
*ちなみにこれはオルネ ド フォイユのハンカチ。


今年の年賀状に↓

thanks_1101.jpg


女子学生会長 マッカーサー大戦回想記に目覚める!
六耀社 初田景都 著

いとこの著書です。ぜひご一読ください。”


アニ本の宣伝を
背景と同色系でさりげく一文いれてくれてて
お正月からなんだかあたたかい気持ちになりました。

この場をおかりして、ありがとう!



ステキ女子つながりで、

まりさんも、blogでアニ本を紹介してくださいました~→☆

ありがとうございます!!




そして、

奈々っぺさんも→☆
*リアルフォックスファープリントTシャツの着画もアリ!!


流星群の星のひとつにハッティもいるとするならば
いや、もう勝手に星のひとつになってしまえぃ!な気分ですが
非常にうれしく光栄です。



点と点がつながる瞬間とか
まわりまわって、つながってるとか…
なんか、いいですよね。


“群れる”っていうのは、昔から苦手なんだけど
“つながる”っていうのはとってもステキ。

0 Comments

Add your comment