hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Cath Kidston ドットる!

2011
09

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在50位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif




Cath Kidston(キャスキッドソン)のセール戦利品。



このシリーズ、プレゼントにすることが多かったんですが

セールで自分用に買いました。

cath1101_6.jpg
トラベルウォレット。

開くといろいろ入るようになっとります。

cath1101_7.jpg



そして、こちらがデジカメケース↓
cath1101_8.jpg

ちょっとそこまでの時に

ポケットにiPhoneを突っ込んでいくんですが、

ポケットがない服が多い!

ゆえ、これを買ってみました。


…が…


サイズ、ギリギリです。

ギリギリ入りますが、もうちょっとゆとりがないと

取り出しが面倒だったりします。


ね~、セールでガッついちゃうと

こんなこともあるわけです…たはは。

本来iPhone用じゃないわけですから…仕方ない。


そのうちなじんで使いやすくなることを願いつつ(笑


こちらでも売ってました↓
キャスキッドソン トラベルウォレット

キャスキッドソン ガジェットケース

0 Comments

Add your comment