hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

カバーリングっ!

2011
05

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在57位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



iPhoneにケースってどうよ…

なんて生意気に思っててすみませんでした。


実際買ってみたら、やっぱり落とす、落とす。

iPhoneにはストラップついてないわけですから、そりゃあもう…。


で、早々とケース、買いました。

iphone_case1101_1.jpg

これは、フチをグルンと囲むタイプ。

ほかにレオパードとクロコダイルがありましたよ!

radius→

裏はこんな感じです↓

iphone_case1101_2.jpg

シリコンとかじゃなく、プラっぽい質感なので

落としたら、やっぱり…不安ではあります…。

あと…まだ一ヶ月に満たないんですが
よく触るところに色染みがでてきちゃう…これ残念。






でもって、もともと本体にスキンを貼ろうと思っていたので

おもいっきりクリア度の高いポリカーボネイト素材のものも購入。

一見するとつけてないみたいなクリア感。

こういうのさがすの、かなり苦労しました。

どうやら保護する素材としては

ポリカーボネイトが一番いいらしいです。
(シリコンはべたつくし、プラはクッション製が低いそう)


iphone_case1101_3.jpg





…にしても、液晶保護シールって貼ったりしてますか???

ハッティ、早速失敗して

「ええぃ!捨ててしまえぃ!」と買ったばかりの液晶保護シール

ゴミ箱に投げつけました…


難しすぎです…

4 Comments

porchetta  

保護シール分かります!

私もシールを綺麗に貼れない人ですw
絶対曲がっちゃうんですよねぇ…。
貼り直そうとして中に指紋付けたりして、よけい汚くしたりとかしょっちゅう…(汗)

ゼブラのケース素敵ですね!
iPhoneはお洒落なケースが豊富なので羨ましいです(私はauのスマフォ(レディガガがCMしてたアレです)使ってますが、ケースの種類が少ないんですよね…)
オススメのポリカーボネイト素材の物、auでもないか探してみます!

2011/01/05 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

梅子  

あけましておめでとうございます☆

ハッティさんぽいわぁ。。。笑

動物柄のものって、いろいろな場所で目にしますが、
印象的なアニマル柄を見かけると、必ずハッティーさんを
思い出してしまう梅子です… 笑
(特にレオパード、モノクロ系、濃い目のピンクとか。)

そんなこんなで、
今年もどうぞよろしくです~*゚∀゚)ノ

2011/01/08 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   

ハッティporchettaさんへ  

Re: 保護シール分かります!

porchettaさんへ
ガガ様携帯なんですねー!
カッコいいですよね☆
その後、いいの、見つかられました??
保護シール、どうしたらいいもんですかねー。
今は、なにも貼ってない状態なので、
カギとか、ザリザリ適当に入れてるポッケにつっこむのは禁物です(^◇^;)

2011/01/08 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さんへ  

Re: あけましておめでとうございます☆

あら、梅子さん、うれしいですー!
柄をみて、時々思い出してくださるなんて(´∀`=)
今年も、柄がらイキマスよー!
今年もよろしくお願いします!!

2011/01/08 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment