hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ハムの季節。

2011
04

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在57位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif




正月あけて、昨日あたりから

やっと食欲のでてきたハッティです…。

なんだかテンションあがってこないなと思ったら

やっぱり食べてなかったからなんですね~。

おなかがすいてると、ほんと、ダメです。

数日胃腸炎でぶっ倒れたので、

おなかと背中がくっつくぞ!くらいにへっこんだおかげで

これからは、モリモリたべても大丈夫そうです(ニシシ…)



さて、年の瀬に、毎年のようにいただくんですよ

ハムを!

ニ○ポンハムに勤めていた友達が

毎年送ってくれるハム。


さすが内部の人。

なんだかおいしいんですよね、ハムのセレクトが!

気のせい??

ham1101.jpg

なんでこんな薄切りかって言うと…


ham1101_2.jpg

こうやって

千枚漬けにはさんで食べるのが大好きなんですよね~♪


これを食べると正月気分です。


0 Comments

Add your comment