hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

アプリ…1

2011
03

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在57位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



昨年度買ってよかった家電No1はiPad、

そしてiPhone(電話も一応家電?)。


iPhoneはまだ使いはじめて一ヶ月弱なので

まだまだカスタマイズもアプリも増えてませんが

ちょっとだけインストールしたアプリを

勝手にご紹介!


手書きでメモを走り書き!
■Touchwriter
http://www.aesthology.jp/touchwriter/

あ~、忘れる忘れる、メモメモ!
なんて時にキーボード入力するよりも早いかな?
と思ってインストール。
ただこれ、専用ペンがないと、字が思いっきり
子供の殴り書きみたいになっちゃいます…
外で電話してて、
電話しながら、メモを取る時には便利かな。

なんだかんだ言って、
結局アナログなノートにメモを取ってしまう…あはは


デフォルト壁紙ではちと味気ない…
■Backgrounds HD
http://itunes.apple.com/jp/app/backgrounds-hd/id363670292?mt=8

無料の壁紙アプリ。

ハッティの現在の壁紙はこれです↓
wp_uk1101.jpg

ロック画面は、これです↓
wp_glass1101.gif

こちらを参考にインストールさせていただきました~→☆

写真関係もちょっとインストールしはじめてるので
またこんどそちらも勝手にご紹介したいと思います☆

オススメアプリがあったら、ぜひおしえてくださ~い!

0 Comments

Add your comment