hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ラットンゾーロ ドーロ夜編

2010
08

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在44位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif




やっと念願かなって

ひさびさにラットンゾーロドーロ、夜編!


ランチで出てくる前菜盛り合わせも
夜は、3種盛りOR5種盛りから選べます。

この日は3種盛りで。

おまかせすることもできますが、
なす、チキン、ししゃも(←オススメです!)をセレクト。

lattonzolodoro101001.jpg

ホント、ここのマリネ、おいしいなぁ~。

メインが来るまでちょっとつまみたかったので
カルパッチョをオーダー。

lattonzolodoro101002.jpg

そして…

本日のメイン。

これ目当てで夜に来ましたから!!

ジャン。

lattonzolodoro101003.jpg
ダイヤモンドポークと野菜のグリル。


いや~、もう、これが、ほんっと
おいしいんです!


このね、横についてる白いかつおぶしみたいなもの、
ちょっとアップにしてみます↓
lattonzolodoro101004.jpg

これがチーズなんですけど、
なんかフワッフワで、癖がなくておいしいんです!

これを厚切りのダイヤモンドポークにつけて頬張れば
あ~、シアワセ。

メニューにわざわざ“野菜のグリル”って書いてあるんですが
それも納得。

だって野菜がホクホクしてて、ホントおいしい。
この野菜、そえ物なんかじゃなくって、
わざわざに食べたい食感なんですよ!

野菜にもチーズをトッピングして食べるとこれまたサイコー!

ランチではこのダイヤモンドポークが食べられないので
ぜひとも夜に!


そして、この日の〆パスタを悩みに悩んで

こちらに↓

lattonzolodoro101005.jpg

ラットンゾーロドーロでパスタといえば
カルボナーラなんですよね???

でもこの日、おなか具合が、
カルボナーラを食べるには、おなかいっぱい過ぎて
あっさり(?)とイカ墨にしてみました。

周りのテーブルでジャンジャン
カルボナーラのオーダーが入る中、
あきらめるのはつらかった…


イカ墨、おいしかったです!

カウンターだったので、
「ん?なんだなんだ、このにんにくのいい香りは…
もしかして…
あ!今 黒いの入った!
イカ墨じゃ~ん!」
っとテンションあげながら待つことができたので
おいしさも倍増でした☆


■■■お店データ■■■
Lattonzolo D'oro(ラットンゾーロ ドーロ
住所:京都府京都市下京区因幡堂町717
MAP⇒電話:075-352-7555
時間:ランチ 
月~金11:30~13:15(L.O)
土日祝11:30~14:00(L.O)

ディナー 
火~土 17:30~24:00(L.O)
日・月 17:30~23:00(L.O)

定休日:水曜日

やっぱり夜オススメ。

0 Comments

Add your comment