hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ねえさん、事件です。

2010
24

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在68位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif






姉さん事件です!


…とか言ってる場合じゃないくらい

大事件が起こってしまいました。


こないだ、引っ越したばかりのマンションが…


欠陥住宅だったんです!!!



もう…大問題です。


業者との交渉やらなんやらで

心身ともにグッタリ凹んでます…。



おそらく引っ越す事になると思うんですが

それまでの労力を考えると気が遠くなりそうです…。



hatzのリニューアルオープンも
もうすこし先になってしまいそうです。

楽しみにしてくださっているお客様
本当に申し訳ございません。


とりあえず、今、まったくミシンの踏めない状況に…涙。


素人で、女子のハッティは
業者になめられまくりなはず…。

は~、泣き寝入りなんでしょうか。


4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/29 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→atさん  

ありがとうございます

そんな最終兵器があったんですね!!
アドバイス、本当にありがとうございます!!
なんだか勇気が湧いてきました!

リニューアルオープンも楽しみにしてくださって、
ありがとうございます☆

一日も早く解決して、笑い話にできるようがんばります!

2010/09/29 (Wed) 11:41 | EDIT | REPLY |   

Etranger  

ご無沙汰です。

大変なことになっていますね。
ご愁傷様です。。。
業者というのは、対法人に対してはつつましいくせに
対個人となると、とたんに強気になるものです。
欠陥は欠陥ですので、物事ははっきりさせた方がいいかと…。
それにしても、引越しは体力を使いますよね。
頑張ってください!!

2010/09/30 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

Re: ご無沙汰です。

お久しぶりです!
ホントに大変なことになってます。
ドラマか?な展開に、びっくりがっかりぐったりです。
次の物件探しや、交渉などやることが山積で…。。。
うわーって感じの毎日が続いてます。
被害状況のチェックだけでも気が遠くなっちゃってます…。

2010/10/04 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment