hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

それとこれとは。

2010
07

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在23位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



ダイエットモード、とかいいながら

イタリアン。


…相対するものがありますよね~。




さて、ラットンゾーロドーロ、

今回は1400円のランチの巻き!
(1000円のランチはコチラ→

latton1008.jpg
まずは前菜からしてものすごいボリュームです。

最初からこんなに飛ばしても大丈夫なのか…

という勢いで前菜がたっぷり来ます。


小食女子の方ならば、

前菜プレートセットって感じで

これだけでもうおなか一杯かも知れません。。。


だって、これにパンが…

latton1008_2.jpg

ドンっと来ますから!


メインのパスタも

やっぱりハンパ無いボリューム。

latton1008_3.jpg

厚切りベーコンは、これでもか…と入っています。


ホント、完全に男子がおなかが膨れる量で作られてます。


latton1008_4.jpg

latton1008_5.jpg

最後にデザート(パンナコッタ・フルーツ・アイス・ガトーショコラ)
カフェラテをいただいてご馳走さま~。


1400円でこんなに食べさせてもらっていいのかな…
とか思ってしまう量と味。
いちいち、ケチケチしてない“どーん”と感がいいですね~。


かなりお腹はちきれそうなので、
パスタハーフサイズ…なんていうのがあったら
なんて思ってしまうほど!



いや~、また夜のダイヤモンドポークを
ゆっくりと食べに行きたくなってきました。

それにしても、野菜、ホントに美味しくいただけます。
今回も野菜嫌いの友達が普通に野菜食べてました、うん。
かなりの種類を食べられるのもウレシイ限り。


■■■お店データ■■■
Lattonzolo D'oro(ラットンゾーロドーロ)
住所:京都府京都市下京区因幡堂町717
MAP⇒
電話:075-352-7555
時間:ランチ 
月~金11:30~13:15(L.O)
土日祝11:30~14:00(L.O)

ディナー 
火~土 17:30~24:00(L.O)
日・月 17:30~23:00(L.O)

定休日:水曜日

残ったパンはお持ち帰りすることが可能です!

0 Comments

Add your comment