hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ジョトォ

2010
03

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在36位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しまして
こちらから詳http://www.malebranche.co.jp/しくご覧いただけます↓


info_oyasumi100606.gif



モンブランといえば、マールブランシュ

だったハッティですが

最近、教えてもらったおいしいモンブラン。


見た目がもう、ヤバイです。

すんごいインパクト。

高さが高くて、“モンブラン”っていうだけのことはある!!!

giotto_1007.jpg


ジョトォのモンブラン。


大きくて、これまたウレシイ限り。

かなりの満足度です。

写真だとこの大きさ、伝わりにくいかもしれないんですが

二人で一つでも十分かも?くらい大きくて

食べ応え十分!


手土産にいただいたのですが

ハッティも、これ、早速手土産リストに追加。


見た目がよくって美味しいとくれば

あげるほうも貰うほうも、ウレシイに決まってます。

パッケージも、大人っぽくていい感じです。

京都では、大丸に店舗があり。
その他のショップリスト⇒

0 Comments

Add your comment