hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Snidel アシンメトリーティアードスカパン

2010
03

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在18位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しましては
こちらから詳しくご覧いただけます↓

info_oyasumi100606.gif



SnidelのSALEで買ったもの。

その3

snaidel_op_1007_3.jpg

いろいろチュール系のスカートやショートパンツが出てる中、
このワッサワサなボリュームと、
アシンメトリーなレース配分がずっと気になってた
アシンメトリーティアードスカパン。

色はオフホワイト。

予想通り、ものすごく好みでした。

ゆえ、これは即決。

ブラックならネットでもまだ在庫あり↓



2 Comments

真理  

こんばんは^^
リニューアルオープンに向けて毎日忙しくされてることでしょうが、お元気ですか?
暑いですよね・・・(>_<)よく降るし。。
あたしはバテてます(-_-;) 意外に体力ないんですw
以前ここのブログで押し花ネイルを見て、真似してやってみようと思ったんだけど、ドライフラワーの押し花を買ってしまって失敗しちゃったm(__)m
またリベンジしてみますww 
それでは、、、バテないように頑張ってくださいね^^
リニューアル楽しみにしています!

2010/07/12 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ハッティ  

真理さんへ

すみません、真理さん、コメントいただいてたのに…。
夏バテしますよねーこのあつさ!!
毎日のアイスが日課になっちゃって、体重が心配になってきた今日この頃です…。
あ、シールタイプの押し花ネイルは、とっても簡単なのに
なかなか評判がよろしいので、是非☆☆

2010/07/23 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment