hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

雰囲気的なもの。

2010
16

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております。*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
*6月15日から長期のお休みを頂戴しております*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在23位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



hatz、ハッティセレクトの長期休暇に関しましては
こちらから詳しくご覧いただけます↓

info_oyasumi100606.gif




お休みに入って
ちょこっとだけ、内装もいじりたいなぁ…と思ってます。


お気に入りのインテリアwebサイト(⇒★)では
気がつくと『白』っぽいイメージをメインに
スクラップしている気が。

たしかに気分がそんな気分なのかも。
なので、床は白になる予定です。


雑誌スクラップでも
ファッションだけじゃなく、
『いいなぁ』って思ったインテリアもスクラップしてるんですが

sonia_1006_1.jpg


sonia_1006_2.jpg

sonia_1006_3.jpg

これはソニア・パークさんのバスルーム。
日本じゃないみたい…ですよね。
しかもこれ、かなり昔のスクラップ。
でも、古くない。

メインバスルームはホワイト基調。
それにしても広~い…。



お店のダークブラウンなインテリア⇒
もカッコイイですね~。


こんな風には出来ないにしても…トホホ
雰囲気的なものとかイメージ的なものとか
参考にしたいなぁ…。。。。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/11 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→S様へ  

Re: 「雰囲気的なもの。」の記事について

メールにてお返事させていただきました!

2011/01/12 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment