hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

かわいいルームウェア部員

2010
08

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
新作がたくさん発売になりました!
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!クレジット決済導入済み!)
*6月2日(水)新商品入荷!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
↓クリック応援お願いシマス↓
★blogランキング★
blogranking.gif
現在27位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






『オフっていうのはなくて、常にオン』
というヒロミGOは別として
確かにヒロミGOが家でスウェットっていうのは
想像しがたい、うん。



家の中でも
常にキレイでいられる人に非常に憧れます。


ということでカワイイルームウェアを買いました。

gap_1006_4.jpg


引きの写真だとわかりにくいんですが
ちょっとキャスっぽい色柄の組み合わせ。

gap_1006_3.jpg

ライトブルーのストライプに赤いドット。

Gapにて発見、捕獲。
(Gapbodyというルームウェアのライン)

この柄のショートパンツもあって
それも可愛かったです。

まだちょっと肌寒いのでとりあえず、ロングのほうを。
ロングっていっても8分か9分丈のちょい短めです。

もうひとつルームウェアを買ったので
それはまた明日にでも。

0 Comments

Add your comment