hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

boneボーン☆リンク

2010
27

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!クレジット決済導入済み!)
*新商品入荷しました!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在25位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






カワイイ骨モノが大好きなんですが、

以前ブログにも登場しているこの骨がそもそもの始まり↓
過去記事⇒

vw_bone2_0801.jpg
↑Vivienne Westwood ビックボーンバレッタ。
これ以上ときめくバレッタには、いまだお目にかからず。


vw_bone0801.jpg
こちらのBoneの付いたムーンストーンのチョーカーもVivienne。


hatzの商品でもすでに完売してしまいましたが
こんな骨ものも↓
nbone0901.jpg



相変わらず、カワイイ骨モチーフに首ったけなわけですが…

コレクションはさらに増えていき
くりちーも付けていたボーンチョーカーもVivienne。
uni_kurichi0905_2.jpg

uni_kurichi0905_5.jpg
※こちら、前回のhatty Selectでお取り扱いさせていただきました!
完売した商品です。
こちらも日本でのお取り扱いが少なく、
完売後もたくさんのお問い合わせいただいたチョーカー。


そしてさらにコレクションは増えました。


それが、コチラ、
Vivienne WestwoodのMOURNING NECKLACE↓

vw_anteprima1005.jpg

アンテプリマのカワイイスカルワイヤーバッグと
Boneつながりでコーディネイトしようと思ってます。

Vivienne WestwoodのMOURNING NECKLACE。
素材はmother of pearl
※mother of pearlとは…真珠(パール)をつくる母貝の事です。

繊細なデザイン、繊細な素材のため
国内の代理店ではお取り扱いがほとんどないそうです。

かなりのレア度



アンテプリマもVivienneも
どちらもスカルやボーンモチーフなのに
上品でカワイイところが好きです。

リアリティー溢れるスカルやボーンは苦手なんです…。



mother of pearlでできたMOURNINGシリーズは

インパクトのあるネックレス↓
vw_mourningnecklace_01.jpg

vw_mourningnecklace_02.jpg



シンプルでコロンと丸い女性らしいペンダント↓
vw_mourningpendant_01.jpg

vw_mourningpendant_02.jpg




オールシーズンいつでもどこでもつけられるブローチ↓
vw_mourningbrooch_01.jpg

の3種類、ご用意しました!!!


すべてhatty Selectで6月2日(水)22:00~
発売になります!

http://hattyselect.com/

mother of pearlで出来ているので
アイボリーホワイトのやさしい色合い、
キラキラとやさしい輝きが
ロックでパンクなのに、上品なんです。

肌映りも抜群です☆

もちろんドレスにもTシャツにも合う
万能なトコロも良いんです!


なので、これからのシーズン、
結婚式やパーティーなんかに
普通のアクセサリーでは物足りない…

パンチは欲しいけど、でも安っぽいのはNG

という方に是非、手に取っていただきたいアクセサリー。


ハッティもず~っと愛用していこうと思っています。
実際、所有しているVivienneのアクセサリーで
『古いし、もう付けないなぁ…』
なんていうものはひとつもないので
ハッティオススメです。


こちらのアクセサリーはすべて
VivienneオリジナルアクセサリーBOXと
ショッパーをお付けいたします。

vw_mourning_box.jpg

0 Comments

Add your comment