hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

エロティックガーリー

2010
24

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
*新商品入荷しました!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在23位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






引越しをして、荷物の整理を少しずつしている途中です。

仕事が第一優先のため、

ホントなかなか進んでいません…トホホ

*以前ちらっとお知らせさせていただきましたが
6月中旬or下旬から内装工事とhatzのHPリニューアルにむけ
長期のお休みを頂戴する予定です。
日程決まり次第、hatzメールマガジン、ブログで
お知らせいたしますので
どうぞ宜しくお願い致します。





ipadが届いたら、
今週末が楽しみです☆

昔からスクラップしている、

膨大な量の雑誌の切り抜きを

データ化してまとめて放り込みたい…と

もくろみながら、

ぺらぺらめくっていたら…

懐かしい写真がいっぱい!




gemma_v1005_0.jpg

わ~、ジェマ(Gemma Louise Ward)、若い!やっぱカワイイ!
ホントにお人形さんみたい


と、思って見たその切抜き。


んん…ちょっと待てよ…。




うわっ、これ、VivienneのLipTシャツじゃないですか!

gemma_v1005_3.jpg

ドーリーなジェマが着ると、

エロティックなのに、すっごくガーリーでスィート!

コーディネイトされたコルセットはイヴサンローランなんですが

こんな着こなしって…可愛すぎる!!!

目からウロコです。


かっこよく着ることだけを考えていたハッティですが

この夏、こんな感じ(パンティは無理ですが…)で

ガーリーな着こなしにチャレンジしたい!!と思いました。

vw_lip_w.gif

Vivienne WestwoodのLipTシャツはコチラ⇒


ヒースの死後、激太りしてしまったといわれるジェマ。
2010年にはモデル復帰を宣言しているそうなので
復帰、楽しみに待ってます。

0 Comments

Add your comment