hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

本屋さんCAFE

2010
27

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
*新商品入荷しました!*
☆Limited Special Price開催中☆
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在23位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





本屋さんに行くと

決まってぐったりするまで立ち読みしてしまうんですよねぇ…。


あれも…これも…

って見始めると長い…長い…腰が痛い…。。。

だいたい洋書コーナーから始まってグラフィックデザイン行って
写真集見て…インテリア本見て…雑誌見て…



ジュンク堂の8Fにあるカフェ

前々から『穴場』っぽいなぁ…

って目をつけてたので、ぐったり立ち読み後

お茶してきました。


そうそう、観光シーズン、京都って

どこのカフェも待たないと入れない!

くらいになっちゃうので、

逆に入れるカフェを見つけておかないと

この時期、コーヒーすら飲めない…という事態に!!!

なので、ひとつでも多くカフェを開拓したいところなんです。




窓がたくさんあって、とっても明るい開放空間。

ソファ席、ふか~く腰掛けられて
(ずっぽり埋まりました…(笑))

こりゃあ長居できそうなカフェです。

雑誌もたっくさん置いてあります。


周りもお茶を飲みながら本を読んだり

勉強している女子多し。



ハッティが頼んだのは

ミニパフェとドリンクがセットになったミニパフェセット。


抹茶パフェとカフェオレにしてみました。

morris_cafe1004_1.jpg

ミニで十分満足☆

これでカフェオレがついて780円って…

気に入った…このカフェ(笑)




こちらはオーダーしてから焼いてもらえる

パンケーキ。

プレーン(バター+メープル付き)に

お好みのものを+トッピングできます。

こちらは+ホイップ↓

morris_cafe1004_2.jpg
えっと生クリームはたぶん、インスタント缶タイプかな…


本屋さんでお茶できるってとっても便利ですよね。

メモメモ。



■■■お店データ■■■
MORRIS CAFE

青空を見ながらお茶できるって
やっぱり気持ちいい。
morris_cafe1004_3.jpg

住所:京都市中京区河原町通三条下ル2丁目山崎町251 BALビル8F
MAP→


↓hatz、hatty SelectのGWのお休み↓
oshirase_gw1004.gif


4月30日まで開催中です↓
在庫わずかですのでお早めに☆
limited_1004.gif

0 Comments

Add your comment