hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ブラパラが来た!

2010
31

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
*新商品入荷しました!*
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在21位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





昨日22:00~
Gene Special set限定発売になりました⇒

Candied Trap 在庫切れとなりました⇒

たくさんのアクセス、ありがとうございます



_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 



さて



ブラパラが届きました!

アラビア社のブラックパラティッシ。

black paratiisi ブラックパラティッシ

これはマグカップなので、350ml入る大容量タイプ。


もともとフライパンを買うために

楽天を徘徊していたら

ついでに買ってしまいました…

結果、こっちのほうが高くついたんですけど…あはは。



ブラックパラティッシ、

すごくカワイイので、欲しいなぁと思ってはいたものの、

ただ、個性が強いので

料理のお皿として買うには、

お皿が勝ってしまいそうでむずかしそうだなぁ

…と敬遠してたんですが

マグなら、そんな心配も無く、

単体で柄の可愛さを楽しめる!


実際、持っているのは白い食器がほとんどなので

白いお皿との相性も抜群。

よりブラパラが際立って、

いや~、このマグ、イイですね~。



ブラックパラティッシ マグカップ


柄的には、ティーカップのほうが

カワイイかも…ですが

毎日コーヒーを飲むのに使いたかったので

日常使いにはこのサイズはベスト。

口当たりもなめらかなので、

なんだか美味しく感じます!

器って大事なんですね~。



ゲスト用に
ブラックパラティッシ ティーカップ&ソーサー
も欲しくなってきました…。




ハッティが買ったのはアドキッチンさん↓
アラビア/Arabia ブラックパラティッシ マグカップ
なんですが、現在SOLDOUT。

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

アラビア社のブラックパラティッシ マグカップ
こちらは在庫アリ↓店舗で買うよりお安いです。
アラビア/Arabia ブラックパラティッシ マグカップ

0 Comments

Add your comment