hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ありがとうございます☆

2010
05

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)

***新商品入荷しました***
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在20位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





おはようございます!

昨日はハッティセレクト
たくさんのアクセス、ご注文ありがとうございました!

発売時間、ご注文が集中してしまい
一部のお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

ハッティセレクトからの『ご注文終了』の自動配信メールが
お手元に届かなかった場合は、
タッチの差で在庫が無くなってしまった場合や
(⇒この場合、こちらには一切ご注文メールが届きません)
ご注文が最後まで終了していない可能性がございます。

ご注文の確定は
『hatty Selectよりご注文ありがとうございます(ご注文確定メール)』
をもちまして、ご注文の確定とさせていただいております。
どうぞ宜しくお願い致します。


昨日のアクセスナンバー1は、リアルプリントレギンスでした。
(再入荷はございません、申し訳ございません


ハッティセレクトの新商品はこちらからどうぞ⇒

2 Comments

梅子  

うわぁぁ~!!
やってもうた。。。

リアルプリントレギンス、
はじめて紹介されたときから狙いをさだめ、
昨日は夜10時発売って分かっていたのに!!
(10時から不毛地帯を見てしまった…)
梅子のばか。。。笑

ちゃんと発売時間にチェックしないとだめですねッ☆
こういうハッティさんにしか見つけられないような
超グッセンスなもの、これからも期待してマス!!

2010/03/05 (Fri) 13:11 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→梅子さん  

Re: タイトルなし

うっわ~、不毛地帯に負けた…(笑)

すみません…梅子さんせっかく見ていただいたのに…。
狙ってくださっていた方が予想以上に多くて
数もご用意していたのですが、完売になってしまいました…。。。

次回は不毛地帯に負けないようガンバリマスi-278

2010/03/05 (Fri) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment