hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

VivienneWestwoodTシャツワンピ

2010
03

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)

***3月4日(木)22:00新商品入荷します***
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在19位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





about meをご覧いただいてる方や
(最近全然更新できてなくてスミマセン…)

リアルフレンズはみんな知ってることなのですが

ハッティ、Vivienne Westwoodが大好きで

大好きで大好きで…

働いてたんですね。


働く前からロンドンから個人輸入したり、

働いてからもお店で買えなかった商品を

またまた個人輸入したり…

いやぁ~当時は給料を右から左につぎ込んで

先輩からも過去のコレクションを譲ってもらったり
(譲ってもらう=ニコニコローン@先輩=先輩から分割で購入。
一番好きなコレクションがケイトモスやナオミキャンベルがモデルをしていた
80年代ごろのコレクションなので、先輩のニコニコローン、かなりお世話になりました。)


外車はかるく買えるほどでした。


でも、何年たっても、

先輩から譲ってもらったコレクションなんて

20年とか軽く超えてるものもあったりするんですが

「それって、こないだロンドン行ったとき買ったの?」

って聞かれるくらい古くならない。

以前としてカッコイイ。



やめてからは、日本で買うことはなくなりましたが

ロンドンに行ったらやっぱり

絶対、お店をチェックしてます。


こないだ行ったときにも

アクセサリーやら、ブーツやら

いろいろ買い込んできたんですが
(また機会があったらご紹介させてください。)

アングロマニアのワンピースも買いました。



でもって、これがめっちゃカッコいいので

セレクトにも買ってきました。


こちらです。

vw_op1003_2.jpg

ティン(缶)のネックレスをプリントした

Tシャツワンピ。


Tin(缶)の形がドクロになってたり…
bone(骨)になってたり…↓
vw_op1003_3.jpg

vw_op1003_4.jpg

vw_op1003_5.jpg

vw_op1003_6.jpg


着るとこんなかんじになります↓
vw_op1003_1.jpg

モデル158cm:XS着用


昔だったらこれにロッキンホースをあわせるところですが

大人になった今はブーツを合わせて着たいと思ってます。
っていうので、ブーツも買ったんですね、こないだ。

また、こんな感じでコーディネイトしてます

っていうのを写真を撮れたらアップしますね☆


いっつも思うんですが

たぶん、このTシャツも10年経っても着ている自信があります。

ホントにかっこいいものとかって

絶対古くならない…と思ってます。



こちらのワンピースも

3月4日(木)22:00~

hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/

で発売になります!



サイズは
XS(着丈94cm 身幅39cm)
S(着丈97cm 身幅42cm)
の2サイズ展開です!

カラーはグレーとベージュの間くらいのグレージュです!

0 Comments

Add your comment