hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

モコモコ系。

2010
21

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在22位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ほんっとに毎日寒いですよね~。

あまりの寒さに

最近PJで買ったモコモコ系。


京都も底冷えっていうんですか??寒いんですよ~。



ということでモコモコパンツとモコモコローブ。
おぉ…ハッティの買ったマルチボーダー完売しちゃってますね…。

mokomoko1002.jpg

モコモコローブはメンズサイズ。

メンズでこのモコモコロングローブはめずらしい。

これ、男子のみなさんにオススメローブです。


寝癖だろうが、メガネだろうが、絶対カワイく見えると思います。

あ…男性ってかわいいって言われるのが嫌いな方が多いようですが

女子はかわいい男子、好きですから。

フリースよりは100倍可愛く見えるはず!!


ん…でも男子のみなさんがPJを買っている姿は

想像できない…。


…ということで、プレゼントにオススメです。

PJのモコモコメンズローブ→



そのほか、いろいろ下着を買ったのですが

下着をアップするのはやっぱりはずかしいので

写真は撮ってないんですが

中でもリラックス系に買ったコチラ→

すっごくよかったです。


ユニクロのブラトップもなかなかよかったのですが

アンダーに一周グルっとまわったゴムが

結構きつく感じる時があって…。
で、いつもSサイズなのにMサイズ買ったりなんかして…。
それでもゴムの締め付けがダメなときもあり…。



で、PJのエアリーブラトップは、

アンダーにゴムがまわっていないにもかかわらず

リラックスしててもキレイなラインが出ます。
(もちろん寄せてあげて…という機能はないですけど…
まるいキレイなラインはでます。)

ちょっと今日体調わるいなぁ…、

締め付けたくない…っていう時とか

すんごくイイです!

予想以上の軽さと心地よさ。



ハッティは、ユニクロのブラトップよりも断然気に入ってしまい、

友達へのプレゼントと、自分用に買い足す予定です。

飛行機に長時間乗るときなんかにもよさそうです!

お値段もうれしい~プチプライス。

夏、Tシャツの下に着られるようにスキンカラーが出て欲しいくらい!

0 Comments

Add your comment