hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

昭和のかおり

2010
09

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在32位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





買い物途中、猛烈にお腹が空いて倒れそう…

でも時間が全然なかったので

目の前にあったドラッグストアで初めて買いました。

SOYJOY。

次の目的地に食べながら歩いてたんですが

あまりにも美味しかったので、次に目に入ったドラッグストアで

もう一本買いました(笑)



さて、週末は神戸三ノ宮までプラプラと。

結局自分のものは買えず、下見程度に終わり

友達の赤ちゃんの服とか、姪っ子の服とか…

プレゼントばっかり買って帰宅。

それでも、神戸って久しぶりだったので

プラプラ見ているだけでも楽しかったです。



そうだ、神戸行こう…と思いついたのがお昼過ぎてたので

神戸三ノ宮に着いたのが3時前。

このままショッピングするには

お腹がすいちゃって…。

かといって、あまりにもヘビーなものを食べると

晩御飯が神戸で食べられなくなってしまう…

そうおもって、なんとなく入った昔ながらの喫茶店、元町サントス。



京都でいえば、スマートとかそんな雰囲気かもしだしてます。


ここのメニュー、ちょっと小腹空いてます…なハッティにピッタリなメニュー。

santos_1002_1.jpg


友達はこちらのミニサンド・スパゲッティーセット↓

santos_1002_4.jpg

厚焼き玉子サンドになつかし~いナポリタン。
見た目どおりの味で大満足。




ハッティはバーガーセット↓

santos_1002_5.jpg



サンドイッチ類はオーダーが入ってからの調理のようで

注文時に『サンドイッチ類はお出しするのにお時間いただきます』

といわれましたが、

あっつ熱のハンバーグが挟まれてでてくるとは…、ウレシイじゃないですか!

santos_1002_3.jpg

コーヒーもセットになって800円、安い。

周りは常連さんっぽい方多し。



今回残念ながらチャレンジできなかった、ホットケーキ↓

santos_1002_2.jpg


家でもこんな感じのホットケーキ⇒つくるぐらいホットケーキ好きのハッティですから

猛烈に食べたかったんですが、晩御飯の予定がすでに決まっていたので

諦めました(めずらしい…)。


オサレなカフェもいいけれど、こういう昭和の香りのする喫茶店って好きです。


■■■お店データー■■■

元町サントス
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-3-12
電話:078-331-1079
MAP⇒

0 Comments

Add your comment