hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ファンデーションアディクト

2010
29

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在27位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





先週レザーバッグを探して放浪していたハッティですが

レザーバッグが欲しかった熱が上昇し、

歩いてダメならネットだな…

必死に探して

買っちゃいました。

ファンデーションアディクトのレザートートバッグ。

foundationaddict_1001_1.jpg

こちらはLサイズ(Mサイズのゴールド、見つからなくて…)。

大きめです。


裏が鏡になっているパスケースがついています。
ハッティは少しでも軽く使いたいので、取っちゃいました。

foundationaddict_1001_2.jpg


中は、こんな感じです↓

foundationaddict_1001_3.jpg

携帯が入れられるサイズのポケットと

と名刺ケース、パスケースなんかが入れられるポケット、

反対側には、ファスナー付きのポケットが。



持ち手はこげ茶×深いオレンジ。
foundationaddict_1001_4.jpg


ファンデーションアディクトは馬皮(ホース)なので

丈夫だそう。



Mサイズのゴールドトートを探していたら

プラチナトートのMサイズ、見つけました。

ファンデーションアディクトをお探しの方はどうぞ⇒


ハッティもギリギリまでプラチナMにするか悩んだんですが

どうしてもゴールドが欲しかったんですよね、うん。



新しいゴールドバッグを買ったので

ポーチも新しいゴールドに変えました。

そのポーチはまた明日ご紹介しますね

0 Comments

Add your comment