hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ゴールドポーチ

2010
30

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在27位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





ハッティのあたらしいゴールドポーチです!

pouch_1001_gold.jpg


hatzオリジナルマトリョーシカポーチの新色、

ゴールドラメです!

ふふふふふ…。

こちら、お気に入りのマニキュアのゴールドにしたかったので

見本を持っていって、この色味で作っていただきました!

太陽の光を浴びると、まっ…眩しい~!!!


こちらのhatzの新色ポーチ、もうすぐ発売になります!

2 Comments

はなな  

たのしみー!!

NEWマトリョーシカポーチ、また違ったゴールド具合がいいですね!
3つめに是非ほしいです♪
発売を楽しみに待ってます(*´∇`*)

2010/01/31 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→はななさん  

はななさん、いつもありがとうございます(*'∇'*)☆
こちらのポーチ、実際手にとっていただくと
とってもカワイイんですよ~!
スタンダードなゴールドとはまた違ったキラキラゴールドなので
楽しみに待っていてくださいね~!

2010/01/31 (Sun) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment