hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

久しぶりに

2010
24

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在26位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





今日、寒かったですね~。

久しぶりに心斎橋に行ってたんですが

ほんっと寒かった~。

カイロ、2個貼りました…。



梅田について、最初に目が入ったのが

「はなまるのおめざ第一位に選ばれました!」の文字。
はなまるなんて数年見てないのに…食いしん坊なのでこういうのほっとけない…

まんまと買ってしまいました。

八天堂のクリームパン。

cream_1001.jpg


その場でパクっと。



中身はこんな感じなのですが

cream_1001_2.jpg

すんごいクリームです(ちなみにこちらは生クリーム×クリーム味です)!!!


パンにクリームが入っている…というよりは

クリームに薄皮パンがついているぐらいな感じですね。

おいしいけれどこれは自分で買うよりも、

お土産でいただいたらウレシイ感じかなぁ。



さっ、お昼も近いので、心斎橋に早速移動です!


とりあえず、戦闘の前に腹ごしらえを。


ひっさしぶりに神座(かむくら)のラーメンを食べに行きました!


kamukura_1001.jpg

このラーメン、はじめて食べると「おいしいけど…まぁ特に…」

と感じるんですが、

な~んとなくまた食べたくなって、

2回、3回と重ねていくと

「あ~、ひさしぶりに神座食べに行こっかな」な感じになるんですよね…。

kamukura_1001_2.jpg


この写真では、まだ辛味ニラ(無料です)を入れていないですが

ハッティはニラを、スーパーで売っている一束分くらい入れて食べるのが好きです!




今日の目的は総レースのフリルのアンティークもしくは

アンティークっぽいブラウスと

レザーの大きめのバッグが欲しかったのですが

くったくたになるまで探して、収穫ナシでした…

そういう日もありますよねぇ。。。



そのかわり、カワイイドーナツやさんと

インテリア小物を見つけたので、

またご紹介しま~す!

0 Comments

Add your comment