hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

For*Sleep

2010
14

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在30位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





毎日、毎晩寒いですね!

みなさん、風邪などひかれていませんか?

ハッティはいまのところ、手洗いアンドうがい、

時々マスク…これでなんとかがんばってます。


眠るまでは、モコモコガウンを着こんで
(ちなみにこのガウンです→
ウォ!めっちゃ安くなってます…

靴下もはいて、ルームブーツまで履いているハッティですが

お布団に入るときには、サーマルで寝ています。


いままでも寝るときは、

あったかいうえに肌触りがいいので、

ワッフル地というかいわゆるサーマル素材が好きで、

軍用品を売っているお店で迷彩の本格サーマルを買っていたのですが
(はじめはちょっと硬いのですが、洗濯するとやわらかくなって
お値段は高いですが、すんごく丈夫です。)

さすがに買い替え時だったので、また軍用品店に行こうかと思った矢先

見つけました。


今回はへインズで。

hanes1001.jpg
左がブラック(でも、ダークグレーと言ったほうが正しいかも):右がへザーグレー

メンズのSサイズなんですが、女子でピッタリだと思います。
(ハッティはこの下に一枚半袖Tシャツ着てます。)

逆に男子がS着たら、かなり細マッチョな感じでは???

US規格のもので、このちいさめ感は、すんごく当たりでした。

着丈もお尻が隠れるくらいなので、お腹も冷えず、快適です。

本当は綿100%が欲しかったのですが、これは綿50%、ポリ50%。

その分、いい感じにフィットしてくれます。

実際着てみると、かなりコットンよりの肌触り。

これも合格。

そして、お値段も軍モノの3分の1くらいなのもうれしい限りです。

毎日洗うものなので、数も欲しいじゃないですか。



とりあえずお試しで2枚買ってみたのですが、

気に入ったので買い足そうかと思ってます。

型番が同じなので、たぶんコレだとおもいます↓

Hanes(ヘインズ)メンズアンダーウェア・トップス 09FW 【秋冬新作】ウォームビズ(サーマル)ワッフルクルーロングスリーブシャツ(HM4118)


このモデルさんの写真だとLサイズを着ているのでダボっとしてますが
Sサイズだと、日ごろSかMを着ているハッティでも、袖もピッタリでいい感じにフィット。
袖はちょっと短めで、着丈が長いタイプです。

0 Comments

Add your comment