はひ☆フリル

ハッティ
ファッション
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在24位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒





先日PJでいろいろ買った中のひとつ。
ベージュのチュチュスカート)。



pj_skt0912.jpg

自分でもこういう系のスカート、何枚持ってるんだろう…って思うんですけど…。。。

これとかあれとか…、あ、これも…


フリーサイズなので、ウエストは結構大きめです。
(かなりヒップハングで履くタイプなのかも…)


これに上は迷彩のシャツを合わせて

足元はエンジニア


chanel_boots_b.jpg



ベージュは完売してしまったみたいですが
他の色ならまだセールプライスで売ってます↓
PJ/メッシュティアードミニスカート


まだまだ寒いんですが、セールだったので、
夏用ルームウェアも買っておきました↓
PJ/サマーコットンドットドレス


柄にもなくロマンチックワンピなので、
外には着ていかないですが
家の中ならアリですから(笑)

ちなみにおもいっきりロマンチックにオフホワイトです。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
ファッション