hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

AVATAR アバター

2009
30

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --


ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在34位あたりにいます



こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



2009年12月29日~2010年1月5日まで
お休みを頂戴しております。

お休み期間もご注文は24時間可能でございます!
お休み期間にご注文いただきました商品へのお返事、発送は
2010年1月6日以降となりますこと、ご了承くださいませ。






見てきました!

AVATAR


avatar0912.jpg


これから見に行かれる方も多いと思いますので
ストーリーには触れませんが


AVATAR、めっちゃくちゃ面白かったです。


いや~、3D、すごかったです。

すごい奥行き。



AVATARのストーリー、設定が、
より3Dにしてもしっくり来るというか
違和感なかったというか。


予告編を見ても、そんなにピンと来なかったので
あんまり期待せずにいったら…
すんごく面白かったです!

やっぱり、AVATARは3Dで、映画館で見るのが絶対オススメです!


オススメといえば、ハッティは自慢ではありませんが(涙)
鼻が低い+メガネを長時間かけると鼻に跡がくっきり付いてしまうため
3Dメガネの鼻のあたる部分に小さくたたんだティッシュを挟みました。
快適です。

3Dメガネがフィットしにくい方にも、この方法、オススメです。

2 Comments

Etranger  

うわ!アバターを観てきたんですね!?
私も正月に観に行こうと思っていた映画です!!
3Dにしようか悩んでいましたが…
なるほど、やはり3Dで観た方がいいのですね?
う~ん、楽しみだなぁ~。
ちなみに、私のように普段からメガネをかけている
ダサいオジサンはどのように3Dメガネをつけるのでしょうか?
メガネの上からさらにメガネ??
そんな人はいたかな?

2010年もヨロシクです☆

2009/12/31 (Thu) 03:32 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

ハッティ→Etrangerさん

いやいやもう、絶対3Dですよ、部長!
3Dのためのストーリーだと思います。
メガネの方は、メガネonメガネらしいです。
本編の前に予告編が3Dになり
係員の人から説明を受けます。
その際、二重に見えたり、立体的に見えない場合は
メガネを交換してもらえます。
メガネonメガネでアバター、楽しんで来て下さい!

こちらこそ、2010年もよろしくお願い致します☆

2009/12/31 (Thu) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment