hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ファーコート☆RIVER ISLAND

2009
04

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
blogranking.gif
現在26位あたりにいます、Thank you!





さて、昨日チラっとご紹介しておりました

ファーコート。


本日はクローズアップしてご紹介したいと思います!


select_0910_1.jpg
いろんな毛色のファーをミックスしたかのような
微妙で絶妙、そしてかなりリアルに見えるこのコート、
実はフェイクファーなんです!

フェイクファーは、軽くて、
ぬれてもそこまで気にならないし、
気軽にクリーニングに出せるのもいいところ。

そして、手触りがす~っごくやわらかくて、ツルツルなんです、
これ、是非触っていただきたい気持ちよさ!


ブランドは、hatty Selectでも大人気のRIVER ISLAND


ボタンは二つ。
裏地がピンクのドットになっているところも
キュートです。
select_0910_2.jpg



爪付きのラインストーンを集めた、まるでブローチのようなボタン!

ri_fur2.jpg



ファーコートの場合、可愛さ、素材の良さだけでなく
さらに気になるのが着膨れしないライン。

ri_fur1.jpg


このコート、そのあたりも抜かりなく優秀です。

八分袖っていうのも手首のラインを見せて
ほっそり見せてくれるつくり。

下にピンクや、パープルのセーターを着て
八分袖からチラっと覗かせても、絶対カワイイ!

また、ブレスレットやロンググローブを主役に持ってきたい場合も
八分袖はピッタリです!

形がノーカラージャケットの形なので、
後ろから見たラインも、ほっそりとして見える切り替えのついたラインで
ファーにありがちな後姿ドッシリ…にはならないとおもいます!

ri_fur3.jpg


色、形、ボタン等、こだわりいっぱいのRIVER ISLAND。

ちょっとヴィンテージっぽく見えるブローチ風のボタンや
ミックスファーのように加工された質のいいフェイクファー…
新品なのに、こなれたヴィンテージ感じを出すところ、
RIVER ISLANDっぽいですね。


このコート、ハッティめちゃくちゃオススメです。


さて、hatty Selectのファー特集

12月7日月曜日 夜20:00~
販売スタートです!



携帯からもご購入いただけますので、
http://www.hattyselect.com
是非お気に入りに登録してアクセスしてください!!!
※携帯、パソコンどちらも同じURLでご覧いただけます!

3 Comments

りえ  

このコート素敵ですね。参考までにサイズを教えていただけますか?

2009/12/05 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→りえさん  

りえさんこんばんは!
サイズはヨーロッパサイズ34 UKサイズ8
日本サイズでいうと着た感じ、だいたいSくらいだと思います!

2009/12/05 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   

りえ  

お返事ありがとうございます。
でも、34じゃ無理そうです。涙を飲んであきらめます。

2009/12/07 (Mon) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment