hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

KLMで行くLONDON

2009
28

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
現在26位あたりにいます、Thank you!






あ…タイトルだけ見ると旅行会社みたいになっちゃってますね

KLMで行くLONDONって。

しかもブログがhatz Airlines ですから(笑)



こないだのロンドンはKLMで行きました。

KLMに乗るのは8年ぶり?くらい。前はドイツに行った時。


KLMはそもそもそのロゴがカワイイというイメージがあったものの
正直、8年くらい前なので、うろ覚えです…


まず関西空港からオランダまでは約11~12時間。
そして、オランダから乗り継いでロンドンまでは大体1時間くらいだったと思います。

イタリア経由よりは、時間がだいぶ短めでした。

関空からは、ブリティッシュエアウェイズ、出てないんですよねぇ…。
直行便で行きたいです…(涙



でも、途中空港内だけですが、気分だけオランダは味わえます。
免税店でお買い物するのって結構楽しいですし。


さて、さて、では食いしん坊なので、
機内食を中心にご案内して行きたいと思います!



= = = 関空→ LONDON = = = = 


まず乗って1,2時間したところで
温かいオシボリをサービング。(これ、日本→オランダのみでした。帰りは冷たいオシボリ。)
ホッとしたところで、ドリンクサービスとフードサービスが始まりました!


こちら、たぶんディナー↓(機内で食べると時間が変な感じですよね)
KLM 機内食

大量のマッシュポテトに鳥のソテー、たまごサラダ。
そして、激甘ケーキ!(あ…甘すぎる…一口でギブアップ)
なのでひたすらハイネケン(やっぱりオランダですね~)をおかわり。


そしてその後、結構楽しみに待ってたんですよ。
これ、前情報で知っていたので。



ジャジャーン。

間食として、カップヌードルかアイスクリームを選べます!

もっちろん、『カップヌードルください!!!』




KLM 機内食 間食
ミニなんですが、具はたぶん、いつものサイズと同じくらい入ってるから
具沢山。
あれ…カップヌードルってこんなに美味しかったかなと思うくらい
なんか美味しかったです。
(すぐに食べられる状態で配り始めるので、急いで召し上がってください☆)



そして、オランダに着く、1時間ほど前に
ランチ(軽食)が出ます。


あ…ランチにも飲んでいることがバレてしまう…


KLM 機内食

KLM 機内食
やっぱりオランダ、パッケージがオサレです。

KLM 機内食
サラダ、フルーツ、そして激甘ケーキ。



そして、ホットスナックとしてあたたかいパスタ。
KLM 機内食


オランダ到着!

そして乗り継いでイギリスへ。


= = = LONDON⇒関空 = = = = 


帰りの便も、まずディナー↓

行きの便で、隣の方の日本食がおいしそうだったので
帰りは日本食にしてみました。


ホテルオークラとの共同開発日本食。

KLM 機内食

KLM 機内食

KLM 機内食

そば、照り焼き、うなきゅう、筑前煮。

おそらく、日本食は日本から飛ぶ時のほうが美味しいと思われます。

隣の外国の方は、そばに何もつけずに食べていたのですが
きっと食べ方のレクチャーなど無いので、
『そばってこんな感じ?味のないものを食べてるんだな…日本人って…』
みたいな感じになっちゃってませんか???大丈夫?


さ…
待ってました、間食タイム!

KLM 機内食 間食

カップヌードル…???

ですよね。

同じくNISSINなんですが、海外製造のため
ちょっと味とか具がちが~う!!!!

インゲンとかコーン、見えてますもんね。



そしてまた、関空につく一時間ほど前に軽食がでました!

KLM 機内食

やっぱりパッケージ、オサレです。




klm_lunch6.jpg

ヨーグルトムースにフルーツ、そして激甘ケーキ(笑)



KLM 機内食

今回のホットスナックは…


klm_lunch8.jpg
たまごパンでした☆




総評して、食いしん坊見解は、

行きのカップヌードルが一番美味しかった!です。





☆☆☆Kotoさんのところでhatty Selectご紹介いただいてます⇒


☆☆☆sayapoさんのところでもハッティセレクトご紹介いただきました⇒


ありがとうございます☆
ブログに載せてくださっている方はお知らせいただけると
非常にウレシイです!!!

0 Comments

Add your comment