hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ピン☆クレ

2009
27

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
現在23位あたりにいます、Thank you!






タイトルの『ピン☆クレ』
は、ピンククレージーでも、ピンクレディでもなく

『ピンズ・クレージー』です。




渋いのを見つけました。

pin_tiger0911.jpg

さすがの野球オンチのハッティでもこれはズバリ書いてあるんで
わかります。

前は、全然知らずに、「このタイガー、渋い!」って買ったタイガーバッチ
タイガースのバッチだったらしい…
なんてこともありましたが
結局相変わらず、どこファンでもない(チーム名すらあやうい)ので
外国人が『大将』とか『乾燥』とか字面でカッコイイ…
と思っているようなそれくらいの感覚ですが
いや、このタイガー、渋いです。


もう一個、これまたカワイイのを見つけました。


pin_bmw0911.jpg
BMV Rシリーズ(って書いてあったんですが、これまた全然詳しくないので完全な見た目買いです。)




なにがカワイイって、ここ、ちょっと寄ってみます↓

pin_bmw0911_2.jpg
ニコちゃんマーク入り。芸が細かい。


おじさんも「えぇっといくらだったかな…」と値札を再確認する…
くらいなお店で買ったのですが
ハッティにしたら、お宝ショップです。






なので、最新のジャラジャケットはこんな感じです↓

jaket0911.jpg



*Left Side*
jaket_left0911.jpg



*Right Side*
jaket_right0911.jpg




今、いろいろ企画していることがあるんですが
ひとつひとつ、結構時間をかけてしまう…かかってしまうタイプなので
またみなさんにご報告できるようガンバリマス。

0 Comments

Add your comment