hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

明日新作発売です!

2009
25

ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハンドメイド帽子・アクセサリーshop
hatzのHP⇒http://hatzweb.com
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --
ハッティのロンドンブランドセレクトshop
hatty SelectのHP⇒http://hattyselect.com/
(携帯からもご購入いただけます!同じアドレスです!)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




ブログランキングに参加しています!
★blogランキング★
現在23位あたりにいます、Thank you!






先ほど、hatzメールマガジンにご登録いただいているお客様に
hatzメールマガジンを出させていただきました!

万が一届かないような場合、ございましたら
hatzまでどうぞご連絡を頂戴できましたら幸いです。

またhatzメールマガジンは、ゴミ箱に入ってしまうこともございますので
一度是非ゴミ箱の中もチェックしてみてください!

※携帯メールをご登録いただいている場合、
パソコンからのメール着信を拒否する設定ですと
hatzメールマガジンがお送りできません。




さて、明日
11月26日(木)21:00~(夜9時)
hatzの新作が発売になります!!




今回はとことん甘い2種類、

Candied Trap ヘッドドレスと

OddがSweetバージョンで登場します!




どちらの主役も今回はプードル!

では、今日はプードルをクローズアップしてみたいと思います!

poodle0911.jpg

プードルに、淡いちょっとだけベージュ味のかかったピンクをあわせると
アンティークっぽい、フレンチな雰囲気に。

写真ではちょっとわかりにくいのですが、ベースにほんのりイエローが入っているので
余計にいい感じなんですよね。

ブローチとして単品でも使えます。

今回はブローチ台を、すべてラインストーンでグルっと囲ったタイプに
バージョンアップ。


これからの季節、パーティやデートも増える時期ですから。






作りながら…

出来上がってからも…

自分でつけてみて

『あっまいな~』


って思ったんですが、ハッティも人の子です。

やっぱりこういうの、ちょっとほしかったんですよね。

前回のOddをお持ちの方にも

ぜひ2代目としてかわいがっていただきたいアイテム。

色が変わるとかなりつけたときの雰囲気が変わります。




ちなみにヘッドドレスのプードルはロンドンでもとっても受けましたよ!

日常英会話に事欠くハッティは、非常に助かります、話題になって。



さて、今回のヘッドドレス、

とことん甘い名前になりました。


Candied Trap。

『甘い罠』

女の子ですから、一度くらい甘い罠に落ちたっていいじゃないですか。



こちら、明日、木曜日21:00から発売スタートです!
是非、hatzweb.comを覗いてくださいね!

2 Comments

Etranger  

こんにちは。

今日は代休なので朝からマッタリしています。

こうしてハッティさんの作ったものを見ていると「デザイナー」と
いうより「アーティスト」の作品に見えてきますね。
ダサダサい私のような人間が言うのもなんですが、発想がいいよね!!
見習わねばいけませんね。。。

2009/11/26 (Thu) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Etrangerさん  

ハッティ→Etranger部長

部長、とんでもないです。

…それより、背中、大丈夫ですか?
血がサラサラにも程がありますよ!
止まらないって!
代休でマッタリ…すこしはのんびりしないと。
今日はいいお天気(あ、そちらはいかがでしょう…)
なので、マッタリとしたいい代休になりますように。

2009/11/26 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment