hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

RIVER ISLAND”ユニオンジャック

2009
09
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

★リアルなフォックスファープリントTシャツ新発売★
☆新作アクセサリー発売いたしました☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒



★11/13のセレクトショップオープンにむけ、毎日準備中です★
応援おねがいいたします!
★blogランキング★
現在29位あたりにいます、Thank you!






おはようございます!

いっつも発売日近くになると知恵熱がでるハッティです…





さて、今回hatty Selectで初登場のブランド、
“RIVER ISLAND”(リバーアイランド)
をご紹介したいと思います!

RIVER ISLAND


日本ではご存知ない方も多い“RIVER ISLAND”、
イギリスではたくさんの店舗があって
あちらの雑誌では常連のハイストリートブランドなんです。


雑誌をめくっていて
『お!』
とか
『うぅ…これカワイイ!』
なんて思うと
“RIVER ISLAND”のものだったりします。

RIVER ISLAND

RIVER ISLAND.jpg

RIVER ISLAND.jpg


ロンドンにはたくさんのハイストリートブランドがあって
日本ではやっぱりTOPSHOPが一番有名なんじゃないかとおもうのですが
まだまだ日本では知られていないブランド、たくさんあるんです。


今回、いくつか“RIVER ISLAND”のものを選んできたのですが
今日は、その中のひとつをご紹介したいとおもいます!!!


ユニオンジャック ウォレット

ユニオンジャックウォレットです!!

濃紺のタッセルも付いていて

ちょっとそこまでの時におサイフだけ持って出る…

そんな時にもとってもカワイイおサイフです。

ハッティは、食費と日常使うお金は別々のサイフに入れているのですが

そんな風におサイフを使い分けてらっしゃる方の

二つ目のおサイフとしてもオススメです!

中は、真ん中がファスナーになっていて小銭入れ兼仕切りに。

両サイドに紙幣を入れられ、各サイドに大きなポケットが一つずつ。
カードは6枚入れられます。

USD加工されたユニオンジャックがシブイですね。

こちら“RIVER ISLAND”のユニオンジャックウォレットは

11月13日(金)に発売になります!

0 Comments

Add your comment