hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

貢ぐ女。

2009
31
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

★リアルなフォックスファープリントTシャツ新発売★
☆ヘッドドレス再入荷いたしました☆
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
☆ロンドンのお土産プレゼント中です☆
詳しくはコチラをどうぞ→
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


★セレクトショップオープンにむけ、毎日準備中です★
応援おねがいいたします!
★blogランキング★
現在26位あたりにいます、Thank you!




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒






ある意味、貢いでます。

姪っ子に。


LONDONでも、忘れてはいけないのが姪っ子へのお土産。


最近、あんまり喜んでくれない(笑)ので

結構頭を悩ませます。

女子なので、もう、自分の好みっていうのがきっと
あるんですよね~(涙

おととしぐらいまでは、真っ白なお嬢様系ワンピとかプレゼントしたら
ルルル~ン♪って着て回ってくれてたのに…(涙



日本でもモチロン、売っているハローキティですが…

H&Mとのコラボキティ。

ニットのギザギザのギザキティ…
このバランス、カワイイ。

それにしても相変わらず海外でキティちゃん受けてますよね。

途中、オランダで乗り換えたんですが、
その際、セキュリティチェックで引っかかりまして…。
(あ、あやしいものをもっていたわけじゃないんですよ!)
腕時計はずすの忘れてたんですね。
結構鳴りますよね。


で、あ!腕時計だ!と思って、
ボディチェックをしている女性職員さんに
『これ、これ、時計だと思う!』
って言ったんですが

『わぉ、キティ!(あ、キティの時計してたんです、海外でウケルので
話題づくりに着けて行きました(笑) キティの時計っていうのはこれです⇒
あ、ちょっと待って、あそこに居る彼女、キティ大好きなの!
ねえねぇ、見て見て~、キティの時計、キティの時計!』

セキュリティチェックとか二の次になってる…

まぁでもそれくらい人気なんですね…キティって。

言葉が通じなくてもキティは通じる。

ありがたいですねぇ…会話に困った時、
助けてもらってます、キティ時計に(笑)


あ、話がそれてしまいましたが…


hatzのお客様でも、小さいお子様がいらっしゃる方が多くて

『hatzの帽子をオソロにしたい…子供用ないですか?』

とか

『キッズアイテムって商品化されないんですか?待ってます☆』

というありがたい、ウレシイメールをいただくのですが



今回、姪っ子に選んだワンピース、

可愛かったので、

セレクト用にも買って参りました!!!



ちびっ子のいらっしゃる方、

はたまた、ハッティのように『姪っ子ラバー』なみなさん!


是非、こちらもあわせてチェックしてみてください!



では、ギザキティ、ご紹介しますね☆



hellokitty0910_2.jpg




全身はこんな感じです↓

hellokitty0910_1.jpg


コチラ、1-2歳用と2-4歳用の2サイズあります!

しっかりしたコットンニットの半袖なので、

これからのシーズンなら、下に長袖を着せていただいたり

カーディガンを羽織っていただいて温度調節していただいて

年間着ていただけそうなアイテムです☆

0 Comments

Add your comment