hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

Waitrose

2009
15
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

★リアルなフォックスファープリントTシャツ新発売★
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
hatzweb.comは通常通り営業させていただいております!
☆ロンドンのお土産プレゼント中です☆
詳しくはコチラをどうぞ→
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
クリック(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いシマス☆
現在25位あたりにいます、Thank you!




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒




LONDONって言ったら、TESCO

…って思ってたハッティですが


このたび、Waitroseデビューしました。


TESCO、Waitorose、どちらもスーパーマーケットです。


簡単に違いを言えば、Waitroseのほうが、キレイ!
置いている商品のセレクトがイイ!かも。
お値段的にはTESCOのほうが安いのかなぁ…といった感じです。
でもTESCOのパン、安くて美味しくて大好きです☆



では、Waitroseツアー、行ってみましょう!

waitrose0910_15.jpg



Waitroseオリジナルアイス。
パッケージがかんわい~ですね~。
waitrose0910_1.jpg


味は微妙そうですが(笑)
これ、見本じゃなくって、ホントに食べる用のケーキ↓

waitrose0910_2.jpg

waitrose0910_3.jpg

この種のケーキ、たっくさん種類があるんですよ。
ドレスになってるのとか…。


waitrose0910_4.jpg

カワイイカップケーキも日常的に売ってます。
いいなぁ…
でも、美味しいのかちょっと気になります(笑)



Waitrose限定とかじゃないですが、
小麦粉がこんなにカワイイなんて…。
あ~、重くなかったら買って帰りたい!
waitrose0910_5.jpg





そうそう、ペットフード、これがもう…悶絶。



いきますよ!!!






waitrose0910_6.jpg
waitrose0910_7.jpg
waitrose0910_8.jpg
waitrose0910_9.jpg
waitrose0910_10.jpg

カバイイ。。。
ネコ缶なんて、色の配色なんかも絶妙じゃないですか???




キャスキッドソンのケア用品はじめ
スキンケアグッズがカワイイんですよ~~~。

waitrose0910_11.jpg

waitrose0910_13.jpg

waitrose0910_14.jpg


いや~、Waitrose、楽しい。


そのほか、デリなど、ちょっとご紹介しきれなかったので、
また後ほど。


■■■お店データ■■■
Waitrose HP⇒
Waitrose Bloomsbury
ほかの支店はコチラで探せます⇒

0 Comments

Add your comment