hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

CHANELエンジニアブーツ

2009
14
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

★リアルなフォックスファープリントTシャツ新発売★
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
hatzweb.comは通常通り営業させていただいております!
☆ロンドンのお土産プレゼント中です☆
詳しくはコチラをどうぞ→
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


ここ(blogランキング)をクリックして応援していただけたら
とっても励みになります
クリック(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いシマス☆
現在27位あたりにいます、Thank you!




こちらもクリック応援お願いしますっ⇒ブログ村ランキング☆
ガーリー系大集合⇒







ゥッシッシッシ買っちゃいましたよ!






たぶん…ないだろうけど…

でも、覗いて帰らなかったら、

『あ~、見とけばよかった…』って後悔するに決まっている。



店内、見渡す限り、売っていない…。

あ~、やっぱり、ないよねぇ…



でも、ここまで来たら、やっぱり聞いとこうかな…

聞いとこう。




『Do you have this?』
切り抜きを指差し中。

この冬欲しい…と思ってたあのブーツです⇒



『yes!』


ぇえ?ホントに???






で、ストックルームから出てきました。


履いてみたら、ジャストサイズ。
(サイズを聞かれて答えたら、
そのサイズは(英国人には)小さすぎるので
一つだけ在庫があるわ!と言われました。)

うぉ。。。

ぉぉぉぉぉ。

すんごく軽い。ビックリ軽い。

エンジニアブーツ並にドッシリ来るかと思っていたので軽い造りにビックリ。

足をキュっとホールドするので、とっても歩きやすい。

丈はもうちょっと長いかと思ってたんですが
中途ハンパ丈なのに、足がスッとまっすぐに見える~!

もうちょっとハードな感じかと思ってたんですが
履いた印象、『カッコイイ!』よりも『カワイイ』寄り。
たぶん、トゥの部分がまあるいからですね。



優柔不断なハッティが唯一冴えわたる瞬間(笑)



『買います!』





この即決力、
他でも発揮できたなら、
きっと『出来る人』になれるのに…残念。。。



では、男前を自慢させてやってください。



CHANEL シャネル エンジニア ブーツ


CHANEL シャネル エンジニア ブーツ


内側がボルドーのレザーキルティングになっているところがニクイ↓
ジップをあけると指がズボっと入る深さ(なので、10cmくらい?)のポケットが。

CHANEL シャネル エンジニア ブーツ


履いたらこんな感じです↓
CHANEL シャネル エンジニア ブーツ



ソール部分は多分ラバー。そして、またこのソールが軽い!
CHANEL シャネル エンジニア ブーツ


※靴屋さんでバイトしていたハッティとしては
ソールのメンテナンスや、オールソール張替えが出来るか…
これが結構気になるんですが(いや…だって、履き捨てる…なんて出来ないお値段ですし)
CHANELの日本の店舗に伺ったところ、
この手のタイプのオールソール交換はやっていないとのこと。
部分的なソールの修理も微妙ということ。

そんな時はミスターミニッツだ!…と思って聞きに行ってみました。
凹凸のある部分が磨り減ってきたら、
その箇所をカットして、メンズのソールを張る修理が可能とのこと。
ミニッツのおじさんは、
『結構固めのタイプだから、そんなにすぐに磨り減らないのでは?』という見解。
※このあたり、気になる方もいらっしゃいますよね???


これに、Duo STARをグっと斜めにかぶって
キメキメで冬を越したい…と思ってます。
とかいいながら、ブーツは季節問わず年中履きます。

ELLE ON LINEでもこちらのブーツ見られます→

京都の大丸で、そろそろ入荷している時期だと思います。
ハッティがチラッとリストを見た時は、
各足1足ずつくらいの入荷予定だったので、
欲しいなぁと思っている人は急いでくださ~い


あ…、こんな感じのちょっとハード気分なこの秋冬にピッタリな
カッコイイ~グローブ、買ってきたんです!
こちらはセレクトのほうで販売させていただくので
楽しみにしていてください!!!
めっちゃくちゃ今の気分にピッタンコなレザーグローブです!

4 Comments

Yuko  

かっこいい!

八ッティさん、お帰りなさい!(どちらかというと、さようなら。かもしれないけれど。)

かっこいい!
シャネルのブーツなんて、男前すぎます!
ハッティさん、すでに足細いですが、本当に足がまっすぐ見えますね!
一度、拝んでみたいです!!

2009/10/14 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ハッティ→Yukoさん  

ハッティ→Yukoさん

さようなら…ということは…
もう帰ってしまわれたんですね。。。
いやいやいや…私の足なんて…とんでもない。
これが…まっすぐに見せてくれるんですねぇ
このブーツ。
そちらはもう、激寒ですか???

2009/10/14 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/08/22 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment