hatz Airlines

京都発ハンドメイドの帽子hatz(ハッツ)のブログ

ゴツいブーツが欲しい。

2009
28
ハンドメイド帽子のwebshop“hatz(ハッツ)”のハッティです!

★リアルなフォックスファープリントTシャツ新発売★
お!出てるの?まだ見てないよ!という方はコチラをどうぞ⇒
     (お店はこちら→http://www.hatzweb.com



hatzweb.comは10月1日から12日まで長期休暇を頂戴いたします。

hatzご注文受付終了させていただきました→
10月13日から通常通り営業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


hatty Selectご注文受付を終了させていただきました→






今年…

ゴツめのブーツが欲しいなぁ…と思っているのですが

今一番欲しいブーツ↓

chanel_boots シャネル エンジニアブーツ


んん~、欲しい!


ゴツいといっても、いい感じのゴツさ。
大人仕様。
この先、一緒にクタクタになって行きたい感じの。

やっぱりどうやってもCHANEL…高級感、ありますよね。

CHANALのブーツ…お値段もゴツめです…


ゴツさの中にもシャープに見せるのに一役買ってそうなジッパーは
小銭や切符もいれられる…というジッパーポケットになっているそうです。
使うかどうかは別として、
ジッパーアリとナシだと見た目のハードさとシャープさが
かなり変わりそうですよね。




チャリダーなので、ヒールの靴を履ける日は限られていて…

となると、ヒールが低くても、足元にボリュームが出て

ちび子でもバランスが良く見えるようなブーツ…

いわゆるアニメ比率なブーツ…

欲しいです。



一応、デパート調査に行ったところ、まだ入荷していないとのこと。


チラっとリストを盗み見(笑)したところ、
各サイズ、1点くらいしか入ってこなさそうでした。

かなりの争奪戦が予想されます。


ベルテッドとか…エンジニアとか…
ゴツめのブーツが欲しいです。



☆☆☆10月1日からのお休みに伴い、
本日の17:00を持ちまして、hatzweb.comのご注文受付を
一旦、終了させていただきました。
本日の17:00までにご注文いただきました商品に関しましては
明日発送させていただきます!

10月13日から通常通り営業スタートさせていただきます!
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。☆☆☆

0 Comments

Add your comment